--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/24.Fri

マイブーム☆


みなさん、こんばんわ~
あずっこママです。
あずき(チワワ)の冒険へ ようこそ~

今日の関東地方は、お天気は良かったですが、
空気は、冷たかったですね。

あずきは、今日は大好きな日なんです。
それは、あずきが毎週欠かさずみている番組があります。

それは~?!

「ポチたま」

最近、まさおくんから、だいすけくんに世代交代しましたよね!
あずきは、真剣にこの番組を最初から最後まで見ています。
それも、自分が気になるコーナーになると
身を乗り出して、みています。о(ж>▽<)y ☆
そんな、あずきを見ているのが楽しいんです!
(うはは、親ばか丸出しですね~)

番組を見終わると、早速といっていい程、
寝ますね。。。о(ж>▽<)y ☆

今日は、あずきも、ネムネムしてるので、
あずっこママも、今日は早めの就寝にしま~す。

おやすみ~

今日も、たのちかったわぁ~

みなさん、風邪に気をつけてくださいね~!

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。
banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも喜ぶ、ポチポチ

普段のあずき | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

