--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/23.Thu

帰宅の儀式


みなさん、こんばんわ。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険にようこそ!

今日は、せっかくの祭日、あいにくの天気でしたね!
あずっこママ、ダイエット中でして
(うはは、こんな事公開していいのか~?)
紅葉をみに、散策をしてまいりました!
。。。あずきは、寒いので、お留守番です。( ´艸`)

今日は、げんちゃんさんの
「DOGGY'S CAN」で、「我が家旦那帰宅時の儀式」で、
福ちゃまが、おかえりーってする事にTB
させてもらいます!
それぞれのお家での、帰宅時の儀式って、
ワンコにありますか??

あずっこママ宅では、
あずきは、必ず、シートのコマンドなんです!

きちんとね。。

いい子にしてるわよ。
(後ろに映っている物は、気にしないように。。。
ガラスに映った、自分に、あずきは、ワフワフいうので、、、о(ж>▽<)y ☆)

。。。というのは、小さい頃、興奮しすぎて、
「うれション」しすぎで、大変でした。。
で、シートにステイができてると、ひと撫でしてもらえる!
あとは、もう、膝やら、足やら、チョイチョイ攻撃ですね~。
それでも、無視!
(かわいそうですが、、)
その後、落ちついたら、ナデナデですね~。。。
「待ってました~」とばかりに、よってきますね!
安心すると、熟睡です。。
(寝るのか~って??)

眠くなりました・・

安心ですぅ。。。

特別な事はしない、あずきですが、
でも、きちんと、ステイで待っている所が、
かわいいですよね~!!!(←、あずき病、発症中)

みなさんのワンコは、どんなお迎えですか~?

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。
banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも喜ぶ、ポチポチ


ひとりごと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

