--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/19.Sun

ありがとうございます

みなさん、こんにちわ。
あずっこママです。
チワワ あずきの冒険へようこそ~。

今日も朝から、サーバーでメンテナンスを行っていて
!!今日も、消されるの??と焦った、あずっこママです。。
しっかり昨日の記事を削除されていました。
はぁ、納得いかないですね。。

サーバーダウンのおかげで、
皆様から頂いたコメントが一部削除されたことを
申し訳なく思っています。
そして、その件で、コメントを頂きまして、
大変、ありがとうございました。

あまりにも、障害が多いので、
しばらくの間、アメブロで更新をさせて頂きます。
下記をクリックお願いします。

(旧)あずきの大冒険 あずっこママ、あたふた日記

何度も、リンクを変更させてしまい大変、申し訳ありません。
これ以上、コメントや記事をなくされたくないと思いました。
これに懲りずに、みなさま、今後もよろしくお願い致します。

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。
banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも喜ぶ、ポチポチ

ひとりごと | Comments(13) | Trackback(0)
 | HOME | 

