--/--/--.--


スポンサー広告
2007/06/13.Wed

妹ができた??

みなさん、こんにちわ~。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!



6月20日に、新しい情報に更新しました。。

まずは、大阪府が現在預かっている、
ブルセラ病陰性92匹の犬たちの飼い主希望される方を、
募っています。
6月22日までの間、受付が行われます。


くわしくは、コチラ! 

これら92頭のわんちゃんの写真や
性別、年齢、性格、既往歴などの情報がコチラから見れます。

一頭でも多くのわんちゃんが
幸せな家庭を見つけられるように、
みなさまにも情報の輪を
広げていただけると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




皆さんに、頭痛の心配をして頂いて、
本当に、ありがとうございました。
なんとか、治まりました・・・
でも、これが続くようなら、本当に病院に行かないといけませんね~。
健康診断が間近なので、一緒にお願いしたいと思います。

さて、さいきん、新しい化粧品のサンプルで使ったら、
顔がかぶれてしまって、ヒリヒリしています。。
あ~ぁ、よけいな物に手を出さなければ良かったなぁ。。(笑

昨日、久しぶりに実家に帰ったら、
素敵な贈り物が、届いていました~。。

ジャーーーーーン!

ミニあずき2

ミニあずきです。。。


これは、「NIKOログ@LA」のあがさんからです!!
海を渡ってきました~!

とっても、細かく作られています。
壊れそうで、こわいです。。(笑)

ミニあずき1


私の好きな、おじいちゃん、おばあちゃんの置物と一緒に!(アハハ)
すいません。。

ここに、ひとり、出せ!出せ!とうるさい方がおりますので、
出演していただきましょう!

ミニあずき3

誰ですか??

ニコちゃんの、飼い主さんの、あがさんが
あずきをモデルに作ってくれたのよ~!!
かわいいよね~!

ミニあずき4

あたしの、妹ですか??

ひえっ~!
あずき、妹なら、もっとやさしくして~!!(笑)
それじゃ、子分になってるわよ???
その手は、なに?なに?
どかしなさーーーい!

ミニあずき5

ナデナデしてあげてるんですよ。

ほ、ほんと??
それにしては、ちょっとエラそうですよ。。(汗
壊れちゃうから、もうその手、下ろしてちょうだいな。
(ふぅ~、ビックリしました。。カメラを
すっ飛ばしそうになりました。。汗)

では、妹のミニあずきちゃんに、
ごあいさつは?

ミニあずき6

好きです。。チュっ♪

あがさん、素敵な贈り物、本当にありがとうございました。。
突然のサプライズだったので、
週末の頭痛で凹みぎみでしたが、完全復活です!(単純です。。笑)

大切に飾らせていただきますね~。
あずきに、妹ができてご機嫌です!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆
おかげで、だいぶ上がってきました!

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪


おともだち | Comments(24) | Trackback(0)
2007/06/06.Wed

素敵な香りとともに~

みなさん、こんばんわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

最近、あずきが、柱を噛むようになってきました。
苦みスプレーなど、手を変え、品を変え
齧られないようにしてますが、治りません。。。(涙
欲求不満かしら?
週末しか、お散歩に連れて行けないからかな~。。
どうしたらいいでしょうか?誰か、おしえてくださーい!

さて、ここ、2、3日前に、素敵なお届けものがありました。
始めて試みた、プレゼント企画で、
見事、エッフェル塔のビーズを当てた、
「ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記」
フランス、パリ在住 ルビパパ ルビママさんからです!

こんなにいっぱい、プレゼントを送っていただきました!

フランスから1

ウヘヘ。。。いっぱいです


フランスから2


ポストカードや、手作りのクッキー(これは、フランスでもとても有名なお店みたいです!)
そして、ブログでも紹介されていたメダルを2つも!
それから、これはフランスらしいな~と思ったのですが、
「GIVENCHY」の赤い切手(これは、フランス国内で使用ができるそうです!)

そして、ルビちゃんの、おしゃしん。。
とっても、心のこもった贈り物でした!

それでは、頂いたクッキーを頂きましょう!
えーー、その前に、わたくしが味見をしました!!
とっても、おいしいでございます!(笑

あずき、あずきには、もったいないかもよ。。

フランスから3

そんなことありません。わたしのです!

フランスから4

やった!もらえたよ!!

目が、キラキラですね!!

フランスから5

あれ? どこ??

けして、やらせではありません。(下におちたのを、食べにいってます 笑)
あずきさん、突っ込みすぎです。。

フランスから6

うぉ~、うまかですよ。。

あずき、よかったね~!
こんな素敵な贈り物頂けて、感謝しましょうね~!

ルビパパ、ルビママさん、本当にありがとうございます!
大切に使わせて頂きます!

そして、まだまだ、お届けものがありました!!
次回、お楽しみに!!

コメントのお返事は、明日させて頂きますね!
みなさんの、ブログにも後ほど伺わせて頂きます!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆
おかげで、だいぶ上がってきました!

たくさんの、ワン友の輪を広げて行きたいとおもいます~。
これからも、よろしくお願い致します!

ranking banお友達の輪は、増やしたい~♪
おともだち | Comments(11) | Trackback(0)
2007/05/09.Wed

お届けものでーす

みなさん、こんばんわ~!
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

昨日は、ド下手な絵をお見せしてしまい
申し訳ありませんでした(笑
それにも関わらず、「かわいいです」と
褒めていただいて、とっても嬉しいです。
みなさん、ありがとう~♪
そして、イラストや、ハンコをつくってあげてくださーいと
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
色をつけてみたいと思いますが、
私は、色をつけるのが、の苦手なのです(笑

さて、絵のことで頭がいっぱいで、
GWの様子を、すっ飛ばしてしまいましたが、
GW中、すてきなお届けものがあったんですよ~。

「いたずらじいさん、今日もいく」のアナキョンジャさんも
ご紹介していましたが、
ブログで知り合った友人、げんちゃん.から
こーーーーーんな素敵な、おくりもの。。。

おやつ5

私のですよ。。

あらら?当たり前のように、見つめてますね。。
いいえ、これは私のです!!(え?!ちがう?! 笑)

おやつ1

だめです。。あげません。

ガン見ですか。。。。(笑
ちょっとぐらい、いいじゃない。。。

おやつ2

なんだか、あぶない。。押さえておこうかな。

しっかり、押さえられてますよ。。
げんちゃん.はきっと、私も食べても良いよ~って言ってくれてるよ!

おやつ4

そうかな~?あたしにだけよ!

あずきは、つめたいな~。
イメージ悪くなるよ?! (←おどしてるし。。笑

おやつ3

わかったもん、でも、私に先にちょうだいね~!

うーーん、私が食べてから、あげる~!!(爆

おやつ7

はやく、ください!!!

おやつ9

もう、いいでしょ?いいよね?

じゃぁ、シットしてください!
オーケーですよ~

おやつ10

やった、グフフ。。。

げんちゃん. ありがとう~!!!
とっても、嬉しかったです~。
美味しかったです~!!
わたしも、しっかり食べてしまいました~。
うまうまでしたよ。。。
げんちゃん. 天才です!!!!
今度、お菓子教室開いてください!!
全て持ち込みで、行かせていただきます!!! ウヒヒ!!

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

   みなさんの、応援が、はげみになります☆


ranking ban← あずきの得意技で、ドスコーイと!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ チワワが、いっぱい~☆☆~(ゝ。∂)


banner

 こちらは、激戦区でっす!!

おともだち | Comments(10) | Trackback(0)
2007/01/19.Fri

かわいいお嬢さま


皆さん、おはようございます。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

昨日は、あずきに嫌な顔をされて凹みぎみでしたが、
私が良ければ、それでいいんじゃな~い!って。
前向きに考えてみました~☆

さて、今日は、お土産を頂いた、
パールママさんのお宅にいる、パールちゃんの紹介です!

パールちゃんは、チンチラシルバーという種類の猫ちゃん。
なんと現役の18歳
すばらしい~

ちょっと前に、体調を崩していましたが、
今は、元気にしているそうです!
フワフワの、と~ってもかわいい、お嬢さんです。

おすまし

まだまだ、負けなくてよ~


あずきとご対面の日はあるかしら?
猫ちゃんと絡んだことは、小さい頃に少しだけ。。。
でも、きっと、テンションの高いあずきに
パールちゃんは、呆れるだろうな~(笑)

何?なに?

ギャランティは、お安くなくてよ!


これからも、元気で長生きしてほしいです~!
パールちゃん、これからも元気いっぱいでね~

さて、先週末、あずきとお散歩に行った時、
こんな格好していきました

なにか?

なにか?

イノシシです
今年の年賀状に使わせてもらった着ぐるみ。
道行く人に笑われましたが、
「かわいいね~」って言ってもらえて
大満足です~、ウヘヘ~(←親ばかばんざーーい!)

あれ~?

あーあ、みんな行っちゃった~

みんな、行っちゃったね~。
もっと、遊んでもらいたかったね~!
また今度ね~って!

ランキングに参加しています。。。(。-人-。)オネガイ

パールちゃんに、嫌がられる?と思う方も、思わない方も

ポチ☆っとな☆

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
おともだち | Comments(15) | Trackback(0)
2006/12/21.Thu

すてきな贈り物


みなさん、こんばんわ
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~

みなさん、体調は如何ですか?
風邪が流行っているようですね。
私は、少し前に風邪を免疫ができたようで、
今は、うがいを必死でがんばってます。
みなさんも、お気をつけ下さいね~。

そして、昨日は、あずきのお誕生日の
お祝いのコメントをありがとうございました。
あずきにも、一つ一つ読んで聞かせました。
しっかり、聞いてました。
本当に、ありがとうございます。

そして、素敵なクリスマスプレゼントが
届きました!
「NIKOログ@LA」のあがさんより、
クリスマスカードを頂きました

クリスマスカード


すてきな、あがさんファミリーのカードです。
手作りのものは、本当に温かいですよね。
ありがとうございます!
さぁ、あずき、あがさんにお礼、言いましょうね。

ありがとう

あがさん♪
素敵なカードをありがとう


私も、手作りのもの、何か作ってみたくなりました(笑)
あ、でも、そう思っても、なかなか腰があがらないのですが。。。

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日、成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。

少し、あがりました!ありがとうございます☆
これからも、応援よろしくお願いします。

現在115位です。。

banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

おともだち | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

