--/--/--.--


スポンサー広告
2007/03/20.Tue

忘れた頃に

みなさん、おはようございます。
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

まだまだ、北風が冷たい日が続いていますね~!
みなさま、風邪には、くれぐれもお気をつけくださいませ。

それから、「あずきがきたんだゾ~!プレゼント企画」に
たくさんの方が、応募してくれて、
あずっこまま、少しホッとしております。。(笑)
みなさん、ありがとうございます。

誰もいなかったら。。。。(汗)と
思っていました。
これから、応募する方は、コチラ ~
まだまだ、間に合いますよ~!

さて、今日はですね。。。
ずいぶん前に、受け取っていて、
お答えできなかった、バトンに挑戦です!!!

バトンを頂いたのは、
「湖のふもとで犬と暮らしている」のちっちきさんです!

ちっちきさん、本当に、遅くなってゴメンナサイね~
忘れた頃に、落とさず、復活させていただきました。
アハハ・・・
(笑い事じゃありません・・
 しっかりつなぎます。)

おわびに、昨日、ひとりご飯したこちらを
プレゼントします。(笑)

1


このパン、柔らかくて、温かくて、おいしかったの~!

では、早速いってみましょう!!!
「色バトン」はじまり~!!(*゜▽゜ノノ゛☆  

ちっちきさんは、
あずきには、スイートピンクが似合うと
おしていただきました~!

嬉しいですね~!カワイイイメージがあるようですが、
あずきの、性格は、全然ピンク
似合わないくらい
お転婆娘になってきましたが(汗)
(あ、そこそこ、親に似たって言わない。。。(。・ε・。)  )

Q1 好きな色は?

グリーン!最近は、グリーンのものを着ることが
おおいですね~。
緑は、濃い色も、薄い色もすきです!

あずきが、好きなのも、グリーン系。
「きみどり」っていうと、これを持ってきます(笑)

バトン

キミドリちゃんよ~。

Q2 嫌いな色は?

うーーん、あんまりないですが、
チカチカする色は、ダメです。。(笑)
疲れてしまいます。。。(歳って、いわないっ!!)

Q3 ケイタイの色は?

ピンクです(笑)
本当は、カエル色を買おうとおもったのですが、
こちらに人目ぼれしました・・・
あ、写真ないです。
ごめんなさい。。
いつか、披露させて頂きます。

Q4 心の色は?

これが、一番こまります。。
白!って思いたいけど、ちょっと微妙かな~(笑)
でも、何に対しても、白の心で、物事も人も見ていたい!
これ、理想です!!ヾ(@°▽°@)ノ

Q5 次の色にあてはまる人にバトンを回してください。

いつもは、誰かに回すのですが、
今日は、ココに置いて行きたいと思います。
どなたか、拾っていただけたら、
嬉しいです!
ブログお持ちの方は、コメント欄に、
「バトン拾ったよ~」と残して頂けたら、
すぐに、とんでいきます!(笑)

明日は、お休みですよ~!
今日、一日、はりっきって行きましょう~♪

2

眩しくて、こんな顔になっちゃうの~。なんかいい方法な~い?

☆人気blogランキングに参加しています。
  (。-人-。)オネガイ

みなさんの、おかげで、上昇してきました~!

ランキングって、すごいですね。
毎日入り乱れ状態です。。(汗)

こちら、31位まで復活です!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← あずきの得意技で、ドスコーイと!


こちらは、なかなか這い上がれません。。。(笑)303位・・
書くのが、恥ずかしいです。。でも、がんばります~!

banner

コチラは、72位です。。!
ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます
バトン | Comments(12) | Trackback(0)
2006/12/25.Mon

Merry Christmas!

みなさん、こんにちわ。
あずっこママです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

皆様からのコメントに、お返事するのが遅くなり
大変、申し訳ありませんでした~。
この2日ほど、偏頭痛が続き、パソコンを開けるのを、
やめておりました。。

私にも、「小さな厄日」がきてましたので、
「いたずらじいさん、今日もいく」のアナキョンジャさに、TBさせて頂きます!

アナキョンジャさんも、偏頭痛に悩まされていたようで。。
本当に、この偏頭痛、厄介です。。。
アナキョンジャさんは
「ポキーン、ポキーン」と鳴っていたようです。。
私の場合、かなり
「ズカーン!ズカーン!」
鳴り響いておりました。。

さて、この2日間ほど、偏頭痛に見舞われ、
せっかくのクリスマス・イブも、
あずきを、どこにも連れていけず、
たいした、イベントもできずじまい・・・
(お誕生日会も、できず~・・・・はぁ)
あずきに、悪いことをしたなぁ~と・・・
反省です。。。

今日、夜にでも、
クリスマスパーティー&誕生日~♪を、行いたいと!
(・・・遅くなってしまいましたが。。。笑)

23日の日に、気合を入れて、大掃除しすぎてしまったのと
あずきの、シャンプーまで、がんばったせいですね(笑)
年末ぎりぎりの土日は、何もしない!って
決めていたもので。。。。(笑)

そして、画像を修正するソフトまで、
使えなくなり、写真が小さくできませんでした・・・
(使えなくなったのかなぁ~?再インストール?
かなしい。。。)
見てくださってる方、写真をポチリと押してくださいませ。。。

(ポチッとしてください。画像が大きくなります)
ちょっとね

シャンプーして、綺麗になったわよ。。。


ムフフ

なんだかね、おでかけ、ないらしいの。
だから、ねむろうかなぁ・・・


さて、今日は、
「ジジのかあさま」のジジママさんから、
バトンを受け取りましたので、
「持ち物バトン!」させて頂きます!
興味のない方、スルーしてくださいませ。。
>>続きを読む
バトン | Comments(11) | Trackback(0)
2006/12/02.Sat

バトンいただきました!


みなさん、こんばんわ。
あずっこママです!
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~!

今日は、2度目のバトンに挑戦させていただきます。

頂いた方は、tesouro 3チーな生活のkeiさんからです!
ありがとうございます!!!

ぐっすりよ。。。

眠ってます~

それでは、はじまり~

【どっち派バトン 2択】

◯黒 or 白?

  白ですね~。(色が白いから??)

◯夏 or 冬?
 
  冬 だって、湿気がキライなんです。。
  湿度がない所なら夏(嫌な答え方~)

◯甘党 or 辛党?

  辛党 キムチ、カレー、大好き!!

◯キレイ or かわいい?

  かわいいかなー?!だって、キレイじゃないの。。

◯ズボン or スカート?

  絶対ズボン! あんまりスカート持ってません。

◯ベッド or ふとん?

  ベッド、ここで寝るのが一番ですね~!

◯ロング or ショート?

  ショート!昔は、すごいロングでした!

◯ホワイト or チョコ?

  うーーん、チョコ!

◯走る or 泳ぐ?

  泳ぐ!水の中、すきです!!

◯数学 or 国語?

  国語  読書すきです!理系の頭がほしかった(笑)

◯朝 or 夜?

  夜。。。ドラマ見たり、ブログしだすと止まらな~い。

◯犬 or 猫?

  犬です!。でも、動物は基本的にすき!!

◯夢 or 現実?

  夢! 夢ももたないと、楽しみへります!

◯日本 or 外国?

  外国! 将来は、海外で、過ごしてみたい!

◯箸 or フォーク?

  箸。持ち方は下手ですが。。。

◯楽器 of 合唱?

  楽器。サックスフォーン 習ってみたい!

◯ふわふわ or さらさら?

  ふわふわ! 毛布とかタオルとか、
  肌触りがいいだけで、うれしい!!

以上で~す!

結構、なやみました!
決めると、結構早いんですけどね、
悩むと、うーーん、って考えてしまいます!

今日は、あずきを、獣医さんに
連れていきました!
その模様は、また後日~!!!

今日は、つらかったの

つらかったわ。

次にお願いするのは、
「ニュージーランドちわわん生活」の、ノリさん
「DOGGY'S CAN」の げんちゃんさん
「湖のふもとで犬とくらしている」の、ちっちきさん
に、お願いしたいとおもいます!
もし、同じバトン頂いていたら、スルーしてくださいね!

まわす人って5人でした?? あとはお持ち帰り制です~!
ぜひ!という方、お願いします!

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。
banner

こちらもダブルポチッと!
あずきも喜ぶ、ポチポチ

ranking ban


バトン | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

