--/--/--.--


スポンサー広告
2007/02/25.Sun

お花の香りに誘われて~

みなさんに、こんにちわ~
あずっこままです。
あずき(チワワ)の大冒険に、いらっしゃいませ~。

昨日、更新したと思っていたら、
下書きのまま保存されていました。A=´、`=)ゞ

土曜日の、北風の強い朝、あずっこままは
人生最大のピンチを迎えました!
それは、デジカメが故障~ ( ̄□ ̄;)
横に振ったり、上下に振ったりしましたが、
ダメでした。。。
あ~、なんてタイミングが悪いざんす~ ( ̄Д ̄;;
仕方ありません、
今日は、とっても楽しみにしていたので、
とにかく、出発です~!

場所は、駒沢公園で待ち合わせ~
お相手の方はいるかしら~

あ!!!
いらっしゃみました!
先に到着されてました。。遅れてしまってごめんなさいです。

ヨボくん1

ヨボです!

「いたずらじいさん、今日も行く」のヨボくんです!
うわ~、かわいいです!
あずきと、ごあいさつです
なぜか、ヨボくん、あずきに夢中のようです!о(ж>▽<)y ☆

梅が、薫る駒沢公園の中を散歩して、
駒沢公園近くにある「KOMAZAWA RESTRAUNT」に移動です。

梅


今日は、もうひとファミリーとご対面です。
ファミリーが到着まで、ヨボファミリー(アナキョンジャさん、いの字さん、ヨボくん)と
ビールで、はじめちゃいましたわ~
昼間から、ビール、贅沢ですね~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
休みの醍醐味!
でも、あずっこまま、ここ最近、寝不足でして、
飲み過ぎるのが怖くて、自粛。。。
我慢するのが大変でしたわ!

ヨボくん2

あずきちゃん、こっちみて!

ヨボくん、熱烈アピール中。。。
あずき、こんなに、男の子からもてたことありません。。。
なので、少々、困惑気味!!(笑)
贅沢ですぞ!!
あずき、嬉しいなら、嬉しいって、顔にだしなさい!

あずき

だって、はずかしいんだもの。

どうやら、ヨボくんは、ロングコートの若い
ヤングな(古っ。。)女の子が好きだという事が判明!
あずき、今が、華ですぞ~。。。( ´艸`)

つまみ~


さて、ビールとおつまみで、盛り上がっていると
ファミリーが到着~です!

「DOGGY'S CAN」のげんちゃん.ファミリーです!
5チワワンズが、きてくれました~!
とーーーっても小さくて、ビックリです!
奥さん、本当に、小さいんですよ(。。って誰に話してるの?)

のんたん&つーちゃん

はじめまして~

かわいいです。
デジカメなくて、ざんねんです。
携帯でとってるのが、さみしい~。。。。。

つーちゃん

よろしく~

かわいくて、見とれてしまいました。

おいしいもの、いっぱい食べて、
話も盛り上がり、お開きの時間になってしまいました。
集合写真を撮りたかったのですが、
今日の、北風は半端ではなく、
また、暖かくなってからの再会を約束をして
お別れでした。
ヨボくん、アナキョンジャさん、いの字さん、
駅までの道のり、送ってくれてありがとう!
あずきも、喜んでいました~!

この日の夜、あずきは、いっぱい寝言いってました。
きっと、今日の楽しい一日の夢だったんだろうな~!
暖かくなったら、また遊んでください!!!

ランキングに参加しています。。。
(。-人-。)オネガイ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あずきの得意技、ドスコイと~!
banner

こちらもダブル、グサッと!

ranking ban

あずきも、みなさんの応援に喜んでいます

オフ会 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/11/25.Sat

紅葉の季節のなかで~

みなさん、こんばんわ
あずっこママです。
あずき(チワワ)の冒険へ、ようこそ~!

今日、あずっこママとあずきは、
チワワのオフ会に初参加してきました!!!о(ж>▽<)y ☆

もう、ドッキドキでした!!
あずっこママ、オフ会って初参加なんですよ~!
あずきに、洋服を着せて、
言い聞かせ。。。
「あずき~、今日は、いろんなチワワちゃんが
くるから、仲良くしてね~。
絶対に、ワフワフ言ってはだめよ~!」

わかってる!

わかってるわよぉ~

さて、出発です~!

場所は、外苑前にある、「リエッタ ネロ」というお店でした~!
だいぶ、外苑前のイチョウ並木も紅葉がすすんでいました。
でも、期待した紅葉は、まだまだでしたね~。

さてさて、今回のメンバーは、

mikiさん くるみちゃんと小太郎くん 「チワワとダックスのお部屋」
グリコママさん ガッツくん  「グリ★ブロ 白チワワ」
ママゴンさん マロ助くん  「ウチノチワワ」
ルミさん シャロンちゃん  
ちゃこさん きららちゃん
千春さん ちわちゃん
らんママさん らんちゃん
るなこさん もか&ルカくん  「プチおいしい生活」
うきさん ココアちゃん  「あがっていこう!!!」
kaoさん&旦那様  ビー玉ちゃん
ひぃこさん  ピュアちゃん
かほりさん みやびちゃん でした。。

もし、ブログをお持ちの方で、リンクされていなかったら、
ご連絡くださいね!

みなさん、とっても素敵な方たちで、
あずっこママ大感動でした!
こういう輪をもっと広げターイって
思ってしまいました。。о(ж>▽<)y ☆
チワワンたちも、みーんな、かわいい子でしたよ。

写真がブレてしまったり、写真が撮れなかった
チワワンちゃんたちは、ごめんなさいね。
もっと、腕磨いてきます。(やっぱり、カメラ変えようかな~?)
(みなさんのブログに遊びにいってくださいね!
きっと、みなさんのブログ上で紹介されると思います
о(ж>▽<)y ☆)

◇びーだまちゃん
びーだまちゃん


◇らんちゃん
らんちゃん


◇ぴゅあちゃん
ぴゅあちゃん


◇ココアちゃん
ココアちゃん



(写真勝手に掲載してしまいました。オーナーさん、ごめんなさいね。)

今日は、本当に、大切な一日になりました。
今度こそ、全チワワちゃん、写真とれるように頑張ります。
あまりにも、気持ちが浮かれていて、
おいしいお料理、写真とれませんでした。。( ̄_ ̄ i)
まだまだ、だめですね~。

この場をお借りして、みなさん、今日は、ありがとうございました!
また是非、お会いしたと思います!

あずきは、帰って来たら、爆睡でした。。
きっと、大興奮で疲れたんでしょうね~!

ランキングに参加しています。
あずき、あずっこママ毎日成長の日々です。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです!
よろしくお願い致します。
banner

こちらもダブルポチッと!

ranking ban

あずきも喜ぶ、ポチポチ


オフ会 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

